1. HOME
  2. NEWS
  3. サイトリニューアルのお知らせ
ONLINE STORE
INFORMATION
サイトリニューアルのお知らせ
2018.04.06 FRI. UPDATE

いつもETRÉ TOKYOをご利用頂き、誠にありがとうございます。
さらなるサービス向上のため、4月末にシステムの切り替え、
サイトリニューアルを行います。
上記に伴いECサイト及びカスタマーサポートを一時停止いたします。

1. ECサイト停止期間

4/30(月) 0:00 - 5/7(月) 11:59

2. カスタマーサポート停止期間

4/27(金) 17:00 - 5/7(月) 11:59

※カスタマーサポート停止期間中に頂きましたメールお問い合わせは、5/7(月) 以降順次ご対応とさせて頂きます。予めご了承ください。

3. 会員情報ご確認のお願い

・サイトリニューアルに伴い、現在のパスワードはリセットされます。
会員様へメールにてお知らせさせて頂きますので今一度、登録メールアドレスのご確認をお願いいたします。
※お客様自身でフィルタ設定をしていなくても、キャリアのアップデートにより自動的にフィルタ設定されている場合があります。「@etretokyo.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。

・パスワード再設定の際、【メールアドレス】と【電話番号】が必要となります。
設定内容のご確認と情報保管をお願いいたします。

・現在、メールアドレスのみご登録のお客様は、新システムでは再登録が必要となりますので予めご了承ください。

4. キャリア決済の一時停止

キャリア決済の一時停止
※5/7(月) - 6月頭までを予定しております

5. その他サイトリニューアルに関しまして

・TOPページURLに変更はございません。
・会員のお客様がお持ちのポイントは移行されますのでご安心ください。

《お問い合わせ》
ETRÉ TOKYO カスタマーセンター
03-6450-5753(平日11:00 – 19:00)
customer@etretokyo.jp